かうんたー


プロフィール

子龍アキラ

Author:子龍アキラ
歴史関係好き&ジャンプ系が好き
三國無双、戦国無双、戦国BASARA、テイルズetc
大好きでござるー!
槍族とか槍族とか槍族

(はばタンも好き)

Myサイト 輪廻転生




最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


成美おつかれさま!!

成美負けちゃったぁ

残念(´・ω・`)ショボーン

でも!!姫路も成美もベスト8までいったのは
凄いとおもう!!
駒谷選手もよくここまで投げたな・・!

お疲れさま!!成美!!


明日は甲子園みれない・・・
なぜなら!!

インテックス大阪にいってきます!

わー!!初イベントだよ!!
超たたったのみし!!!
おふま会長と電車で行きますー!!
スケブもって、どきどきしながら乗り込んできます!!


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

こんばんわ、コチラでは初めまして^^弥月マイといいます。
この間は私のアホブログにてコメントをありがとうございました~♪

成美負けちゃいましたね><
でも決勝はすごい熱戦でかんどうしちゃいました(*´∇`*)

19日のインテックス大阪・・・スパコミ・・ですか?!
うわぁ~><うらやましいです!1度もイベント行ったことないので;
もう行ってこられましたよね。楽しかったでしょうか^^

でわでわコレにて☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yarizoku.blog53.fc2.com/tb.php/8-1ff2d423

 | BLOG TOP | 


