かうんたー


プロフィール

子龍アキラ

Author:子龍アキラ
歴史関係好き&ジャンプ系が好き
三國無双、戦国無双、戦国BASARA、テイルズetc
大好きでござるー!
槍族とか槍族とか槍族

(はばタンも好き)

Myサイト 輪廻転生




最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




うむ

アビスの小説よんでいたら寝れなくなった
赤毛二人が恋しいー

ゲームしようにも、徹夜しそうだしなぁ
なんかないかな

あ、アイポッド様様だ
アビスのドラマCDはいってるじゃん!

幸せ
ききながらねます
あぁ、るーく

お菓子作り

20070214135839
今日はバレンタイン
しかも学校休み
家には僕一人

ということで、アキラ初めてのお菓子づくりにチャレンジ! 
作るものはクッキー

まずはバター16グラムを湯煎 少
その後、たまご一個と薄力粉50グラム、砂糖25グラムと混ぜ合わせる

しかし、混ぜ合わせる機械が行方不明 ぁ
ということでスプーンで混ぜ合わせる マテ

下に引く紙がわからず、お弁当用のカラフルなものに流し込む

マドレーヌの完成! ぁ

最終的にクッキーじゃなくなった
お菓子づくりってむずかしいね

風邪ひいた

どうやら僕は馬鹿ではなかった!
いや、アホかもしれないが!

久々に風邪ひきました
ていうか、友人Eが風邪菌をばらまいておりました ぁ
感染拡大ー
微熱のくせにダルイです

ヒュー兄見たから、熱2度ぐらいあがったのかしら ぇ

くやしいので、明日クラスに風邪菌まいてきます ヤメイ
覚悟しやがれ、3組!

 | BLOG TOP | 


