かうんたー


プロフィール

子龍アキラ

Author:子龍アキラ
歴史関係好き&ジャンプ系が好き
三國無双、戦国無双、戦国BASARA、テイルズetc
大好きでござるー!
槍族とか槍族とか槍族

(はばタンも好き)

Myサイト 輪廻転生




最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




タイトルなし

20070115205015
これムカつくなり
あと1で十万点だったのに
ミシェルの馬鹿ー

まだレベル24ができない
練習がたりないぬ

こりゃやばい

20070109202236
冬休みの数学の課題が真っ白です
ええ。
ちなみに冬休みは昨日まででした
・・・夏休みの二の舞に!?

5時頃家に帰って
6時ぐらいまで、新刊の動乱の1、2巻をよんでました マティ

6時30分、意識なくなる

7時49分起床

空白の一時間が!! 何コイツ
まったく記憶ありません
今から数学がんばろう・・・(´Д`)

添付は今日のカラオケのポップンネタ
パーキッツさん最高〓
大浦裕一をいれなかったカラオケ店を恨みます マテ

携帯からテスト

パソコが壊れたから、ブログかけねぇ・・・
って思ってたが、いまさらだけど携帯から書けばいいじゃんと思ったアキラでつ ぁ

白虎隊見てます
なんか切ない・・・
血は好きだけど、戦争は嫌いですな、やっぱ

自害なんてやめろよー

 | BLOG TOP | 


