かうんたー


プロフィール

子龍アキラ

Author:子龍アキラ
歴史関係好き&ジャンプ系が好き
三國無双、戦国無双、戦国BASARA、テイルズetc
大好きでござるー!
槍族とか槍族とか槍族

(はばタンも好き)

Myサイト 輪廻転生




最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ちょっと消滅

明日から一泊二日の旅行いってきますー


あと、勉強ヤバスのため

9月上旬まで消えます
あしからず


また復帰したら顔だしますー

それでは!!

先輩ありがとー!

今日は放送部の仕事で学校行ってきましたー

見事に遅刻しました(ぁ

文化祭素人名人会の予選の準備でしたな
(機材の

バンドとか、ダンスとかカッコよかった!!
ファッションショーみたいなのもあって
ピンクのふわふわのドレスとか!!!
めっちゃ綺麗!!!!
先輩方も美人で・・・!
「綺麗です!スゴいです!!」と、声をかけていたら(迷惑
「ありがとう」って、笑ってかえされた・・!!

悩・殺 ☆


予選終わってから、機材を放送室に運び込み・・
何故か先輩たちと3時間ぐらい雑談&お絵かきしてました(ぁ

3年の女子の先輩と、2年の男子の先輩と、その先輩のお友達の男子の先輩と、僕

・・一番年下(何


2年の先輩二人が面白くって面白くって
3年の先輩とずっと写真撮ってました
許可貰ったので載せちゃいます(ぁ



なんか弾語りみたいのしているお方:放送部の2年の先輩
見えないけど、携帯いじっているお方:お友達の先輩

何やってるんですか、弾語り

このときたしか、カルマかなんかが流れてたから・・
それにあわせて、弾いているはず

ピンクのコロコロのやつで

机の上にあるのは、放送部の遺品(マテ
まだ未使用。3万円でいかがですか?(マテマテ


5時前になったら、先生に追い出されたので
そのまま4人でたこ焼き食べに行きましたー

おごって貰いました、すみませぬorz


トロピカルという不思議なメニューがありました
チーズ+パイン
・・・パイン・・!?

パイン好きの先輩がそれを頼んだので見守っておくことに・・
僕はチーズでした


ぼやけてるけど、黄色い物体がパインです
ええ、パインです(何
たこ焼きですよ、一応

感想は熱さでパインの味がわからなかったそう・・
意味ないじゃん!!


にしても、ほんと放送部は自由ですな
楽しかったー!!(ノ´∀`*)

三国志大戦2のデッキ・・

とりあえず、三国志大戦がしたい
デッキだけでも組んでおいてみました


メイン蜀デッキ

SR馬超、R姜維、R龐統、UC馬岱、C糜夫人

唯一のSRが入ってるデッキ
C糜夫人は、無駄に攻めまくって、そっこうで撤退するから
絶対必要・・・(;つД`)

R姜維、R龐統、UC馬岱使ったことないし(ぁ
岱ちゃんの「ここにいるぞぉー!」が聞きたい


R趙雲がはいらなかった!!!
や、槍族デッキにしたかったのに!!
(あとR劉備もはいらなかったorz)


呉デッキ、またの名を寄せ集めデッキ(マテ

R周瑜、UC黄蓋、UC徐盛、C朱治、C丁奉

火計を一度使ってみたかったから(ぇ
R陸遜とR周瑜を入れ替えてもいいかなぁ・・


魏デッキ、またの名を寄せ集(以下略

R郭嘉、R曹操、UC荀攸、UC程、C曹植

大洪水が使いたかっただけ(またかよ
あとR郭嘉の伏兵がみたかっただけ(ぁ



蜀はカード結構あるのに、呉と魏は全然ない・・
デッキ作れないよ( ´Д⊂


アドバイスあったら、お願いします(ぇ

D.Grai-manのキャスト・・

Dグレのキャスト決まりましたな


アレン・ウォーカー:小林沙苗

神田ユウ:櫻井孝宏

リナリー・リー:伊藤静

クロス・マリアン:東地宏樹

コムイ・リー:小西克幸

リーバー・ウェンハム:置鮎龍太郎

千年伯爵:滝口順平


でした
けっきょく変更点はなし・・


ぱ、朴さんじゃなかった・・・orz(神田が
ハセヲみたいな神田だといいと思います(ぇ

あ、デスノも絵綺麗!!
リボーンも詳細が気になる・・!




続きはWJ38の感想を

続きを読む »

夏の感動をありがとう

早稲田勝ちましたね!!わーい!!
いい試合でしたよ!!
田中投手も斎藤投手もお疲れ様です!!

早稲田優勝おめでとうー!!



そしてそして
どうしましょう

静岡商の大野君がヤバいです


再度確認すると、ほんと笑顔が眩しくって、可愛い・・


さっき熱闘甲子園見てたんですが、EDに

大野君が!!!

笑顔!!笑顔!!!
久しぶりに見た気がするほど、可愛かったww

やばいですな、病です
大野君の笑顔見てたら泣けてきます
あぁ、これって恋!?



甲子園が・・・終わってしまった

寂しい

でも、今年の甲子園にはたくさんの感動をもらったと思う
涙涙でしたよ
来年も感動をもらいたい!

選手の皆さん、本当にお疲れさまです

成美おつかれさま!!

成美負けちゃったぁ

残念(´・ω・`)ショボーン

でも!!姫路も成美もベスト8までいったのは
凄いとおもう!!
駒谷選手もよくここまで投げたな・・!

お疲れさま!!成美!!


明日は甲子園みれない・・・
なぜなら!!

インテックス大阪にいってきます!

わー!!初イベントだよ!!
超たたったのみし!!!
おふま会長と電車で行きますー!!
スケブもって、どきどきしながら乗り込んできます!!


東洋大姫路、お疲れ様

東洋大姫路・・ベスト4進出ならず!

お疲れ様です!姫路!
4-0のときは、勝てる!と思ったけど
途中でひっくり返された・・
満塁もあったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

4-5で駒大苫小牧がベスト4進出

でも、姫路もがんばった!!
お疲れ様です!


和歌山と帝京の試合は、なんか凄かった
9回で、どっちの高校とも取ったり取り返したり・・・
九回表で帝京に8点はいったときは、もう驚いた
まさか8-4が、8-12になるなんて、予想外

でも、九回裏で和歌山が逆転しましたね!
両校ともお疲れさま!


明日は成美!!
姫路が負けちゃったから、頑張ってほしい・・!

和歌山、成美がんばれ!!
がんばれ近畿地方!

Dグレキャスト決定・・?

Dグレこと、D.Gray-manのキャスト決まったっぽい・・?


アレン・ウォーカー:小林沙苗

神田ユウ:櫻井孝宏

リナリー・リー:伊藤静

クロス・マリアン:東地宏樹

コムイ・リー:小西克幸

リーバー・ウェンハム:置鮎龍太郎

千年伯爵:滝口順平



Σ(゚Д゚ υ) ラビは!!?

まだ決まってないのかな・・
個人的には、

アレン 佐藤ゆうこさん
神田 朴さん
リーバー 子安さん
伯爵 バイキンマンの声の人(ぇ

が、よかったなぁ・・


ハセヲ影響で、神田=ヘタレに聞こえる・・!!
あぁ、やばいぞ、神田ぁー!


とりあえず!!アニメ開始が楽しみだ!!
OPとか・・見たいー!!!
10月3日になれ!!

ジャンプに正確な情報が載ったら、また
書きますー!

ベスト8出場県決定!

福知山成美おめでとう!!


今日も甲子園見てました
しかーし、まともに見たのは一試合のみ
あとは美術館の当番だったり、バサラしてたりで・・


美術館の当番中に、一試合目の結果報告速報メールが届きました
早稲田が福井商に、7 対 1で勝ったらしいですなぁ
早稲田応援してたので嬉しい・・!

必死でチャリこいで、帰ってきて甲子園見たら
二試合目の日大山形 対 今治西の八回裏あたり・・
8 対 8の同点のところでした
どっちが勝つかなーって見てたら、延長いっちゃったよ
延長十三回表で今治西が2点リード!!
このまま終わるかと思いきや、十三回裏で日大山形が逆転!!
まさかあんなところで逆転なんておもわなかった・・!

11 対 10で山形勝利!延長お疲れさま!


三試合目の 智弁和歌山 対 八重山商工は・・
バサラしてたから、ほとんど見てませぬ
応援してたのは、もちろん近畿地方の和歌山
途中3 対 0でヤバイ、と思ったけど
どこかで逆転されておりました
3 対 8で和歌山勝利!!近畿地方がんばってる・・・!!


四試合目まっていました!福知山成美 対 熊本工
応援はもちろん成美ー!!
序盤は、駒谷投手、調子悪そうでしたね
なんか3点リードされるは、なんかミス多い・・
六回表に3点奪い返し!!これで3対3に追いついた!!
ちょっとハラハラしましたな
一時は成美負けるかも・・って思うぐらい
しかし、八回表と九回表に3点追加点ー!!!
やったー!!やっぱ打ってこそ成美!!!
結果は6 対 3で成美勝利ー!!!おめでとう!!!


振り返ってみれば、応援していた早稲田、和歌山、成美が勝ってる!!
これは嬉しい・・!!次の試合が楽しみだ!!


ベスト8進出は、東洋大姫路、駒大苫小牧、智弁和歌山、帝京、
早稲田実、日大山形、福知山成美、鹿児島工

近畿地方が3つも!!近畿凄いぞ!!


明日は
東洋大姫路(兵庫) 対 駒大苫小牧(南北海道)
智弁和歌山(和歌山) 対 帝京(東東京)



・・どの高校も応援していたのばかり・・
駒大と帝京も応援したいが・・!!!
ここはやっぱり近畿地方の姫路と和歌山を!!


頑張れ近畿地方!!!明日は二試合ともみるぞ!!



あと、山形 対 今治の時のナレータの人が言った

「高校生でも目の前で牽制されると燃えるでしょうね」

らしき台詞を聞いたあと、そっこうで

「萌えるぅ!!??」

と聞き返した僕は、もうダメですな(´A`)


明日は福知山成美!

東洋大姫路ベスト8進出!

よかった!!地元兵庫、頑張ってる・・!
近畿地方がんばれー!!

今日は4回戦まで全部試合見ましたよ!
(途中寝てたり、ミントンしに行ってたけど)


まずは一試合目、青森山田 対 駒大苫小牧
応援してたのは駒大苫小牧!
前半は青森ペースでしたなぁ、6 対 1まで突き放されたときはちょっとやばいと思っていたが・・・
6回から、駒大が反撃してくれましたよ!!
同点まで追いついて、一点離されて・・
9回裏に駒大のホームラン!!!凄い!!!
そのまま逆転勝ちに・・!!10 対 9で粘り勝ちでしたな!駒大!!
見てて、ハラハラしたけど、駒大の粘りが凄くよかったヽ(゚∀゚)ノ


二試合目、桐生第一 対 東洋大姫路
応援はもちろん我が県の代表、東洋大姫路ですな
一回裏からの東洋大のホームラン!だけど二回表で、ミスで追いつかれる・・
取らせても一点しか取らせない試合ですた
東洋大のバントよかったですなーw
5 対 2で東洋大勝利ー!ヽ(゚∀゚)ノ


三試合目は、帝京 対 福岡工大城東
個人的に帝京を応援
途中、よく覚えてません(爆
福岡の追い上げで延長戦になりましたなぁ
十回表で福岡の守備ミス・・あれがなかったら、試合展開変わってたかもしれない
結果は帝京が5 対 4で勝利ヽ(゚∀゚)ノ


四試合目、鹿児島工 対 香川西
均等に応援してました(なにソレ
二回表あたりに、おふま会長からお誘いがきたため、お出かけ
帰ってきたら六回裏でしたよ(ぁ
そのときは、3 対 0で鹿児島リードでしたな
香川の守備、凄いなーと思ってたら、鹿児島のホームランで4対0に
そのまま九回表に鹿児島が5点先制で9 対 0

このまま終わるのかな?と思えば、九回裏!!
香川の粘り!!九回裏とも思わせない攻撃
3点先取したが、香川が9 対 3で敗れました。残念


今日の時点でベスト8進出は、

駒大苫小牧(南北海道)、東洋大姫路(兵庫)、帝京(東東京)、鹿児島工(鹿児島)

応援していたところが進出で嬉しいw



今日は見ごたえいっぱいでした(・∀・)
やっぱいいですねぇ!!甲子園!!

明日は、
第1試合:早稲田実 対福 井商
第2試合:日大山形 対今 治西
第3試合:八重山商工 対 智弁和歌山
第4試合:福知山成美 対 熊本工

早稲田、智弁、成美応援!!!
とにかく、成美頑張れぇぇぇー!!!!!!

バサラ2絶賛ぷれい中

大武闘会、やっと100戦目いった・・!!
キャラは濃姫

途中何度、機械兵に集団リンチをくらったことやら・・・
はっきりいって、武将のほうが弱い
仁王車+アニキのときなんか・・・!!!
アニキはすぐ倒せるのに、残りの仁王車が・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ホンダムは、論外
こわいよ、ホンダム・・後ろから起動音聞こえるよ・・!!!


まぁ、なんとか最後の信号トリヲ(ハセヲみたい(何
を倒して、濃姫の武器げっとー!!
おかげ様で、濃姫のレベル94になった



幸村の固有アキテムをとるため、ストーリーもっかいやってるのですが・・
小十郎の台詞

あれが噂の真田幸村か・・
らしき台詞が、


あれが政宗様の真田幸村か・・

に聞こえました(爆
耳、やばいですな(・∀・)

日ごろの聞き間違えも、ひどいです、僕


信号トリヲのレベルを100にするため、頑張ってきますぞ・・!

甲子園おもしろい!

福知山成美、3回戦出場おめでとー!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


スゴいよ!成美・・!4-0で勝った・・・!!


甲子園面白いですなぁ!!
なんか見てハマったww
ワールドカップもよかったが・・甲子園のほうが面白い

成美は、友達が通っている学校だから応援中!
成美しか応援してなかったため、
地元の兵庫の代表が東洋大姫路だったと知ったのはつい最近(死
しかも東洋大姫路の試合を見たこともない(爆

近畿地方は頑張ってほしいな・・
近畿地方で3回戦出場は・・東洋大姫路(兵庫)、智弁和歌山(和歌山)、福知山成美(京都)かな?
駒大苫小牧も応援してる


今日の天理、おしかった・・!!
9回で熊本工に逆転されるとは・・・
あと、静岡商の、大野選手も2年生エースで頑張っていらしたなー


大野選手、かわいかっt(殴


みてて楽しいよ・・・甲子園!
地元だし・・見に行きたい・・・!!!
明日つれてってもらえないかなー・・・


明日は、東洋大姫路、駒大苫小牧がんばれー!!!
テレビの前にしがみついて、応援しますぞ!!

 

ぶろぐ開始!

ぶろぐ開始しましたー!
なんかゲーム中心のぶろぐになりそう・・
無双とか、バサラとか、大戦とか大好きなので
趣味があったらよろしくお願いしますなw

地味に頑張りまする!

よしなに



ランキング参加中
よろしければ、ぽちっと!

 | BLOG TOP | 


